« 自分へのご褒美(^^) | メイン | 坂道を坂道と感じさせない凄さ(^^) »

2015年12月25日

ラストスパートッ!!!

IMG_7661.JPG

Merry Christmas!!!

な本日、、、

いやいや俺は仕事じゃ~~~って方もいらっしゃるでしょうが、

皆様にとって思い出に残る素敵な一日になる事を祈ってます(^^)

さて今日が終わるといよいよ年末モード全開となり、

2015年もラストスパート!!!ですね。

スペースに困らない筈のだだっ広い自慢の駐車場も

お預かりさせて頂いているBMWで、

ご覧の通り埋め尽くされておりますw

車検、整備、モデファイ、チューニング、

新旧問わず様々なご用命で、

多くのBMWを手がけさせて頂いておりまして、

本当に有り難い気持ちでいっぱいです。

心から感謝しております。ありがとう御座います。

残す稼働日数はあと4日!!!

+KOBE-スタッフも気合十分で、

1台1台心を込めて仕上げさせて頂きます!

明日からの週末、皆様のご来店お待ちしております。

 

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!