« ラストスパートッ!!! | メイン | ギリギリセーフ »

2015年12月26日

坂道を坂道と感じさせない凄さ(^^)

Studie+KOBE- ACSchnitzer Performance UPGrade 1.jpg

2015年最後の土曜日、

各店そうですが神戸店も横浜店、東京店、名古屋店に

負けない沢山のご来店と作業ご用命頂きまして

誠にありがとう御座いますm(__)m

残り27日、28日、29日の3日間、

全力で皆様のBMWライフをサポートさせて頂きます!

是非ご来店下さい(^^)

さて本日お取付させて頂きました、

ACSchnitzerPerformanceアップグレード。

F31/328iのACSchnitzer好きの常連様。

エアロ・ホイールもSchnitzerで決めて、

パワーアップも当然ACSchnitzerでキメキメですッ!

僕が初めてこの商品と出会ったのがF20でした。

ACSchnitzerのデモカーを試乗し、

ブーストアップモジュールと大きな違いを感じました。

それはピークパワーの差ではなく、

低中速域での扱いの良さと自然な速さです。

ブーストアップモジュールの様なタービン回って

ドッカァーーーーンなパワーフィールでは無く、

とってもNaturalなパワーフィールでパーシャルアクセルで

普通に街中走らせると全く飛ばしている感覚ないのですが、

メーター見ると・・・おぉぉ、、、こんなにスピードが出てる・・・(汗)

坂道もアクセル踏み直しする事無く、

そのまま登っていく感じに驚きましたね。

パワーがある、パワーの出ているエンジンって言うのは、

坂道を坂道と感じさせないのが、

速さやパワーアップを図る1つのバロメーターだと思います。

流石ACSchnitzerの考えるパワーアップアイテムは質が高いッ!

Studie+KOBE- ACSchnitzer Performance UPGrade.jpg

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

※12月30日~1月5日は冬季休暇となります。