« 坂道を坂道と感じさせない凄さ(^^) | メイン | 神戸店&名古屋店 大作戦www »

2015年12月27日

ギリギリセーフ

StudieAG+KOBE ADVAN Sport V105.jpg

昨日で仕事納めの方も多かったみたいですね。

明日までの方もそうでない方も、

忘年会などで飲み過ぎたりして体調壊さないようにして下さいね!

さてStudieグループは29日が2015年最終営業日となりまして、

翌年2016年1月6日(水)より通常営業スタートとなります。

明日そして明後日は全店元気に営業しております!

どうぞ良い年お迎え頂くためにもStudieへお越し下さいませw

ギリギリセーーーーーフ!!!と画像見て頂いてお分かりですよね?

そうタイヤです。

僕達のBMWライフを支えてくれてるとても大切なタイヤ!

画像右上の摩耗したタイヤ偏摩耗もなく綺麗に減っているでしょ?w

ではなくて・・・・そこも肝心ですが溝が無ぁ~~~い(^_^;)

う~~~んもうちょっと走ってたらスリックタイヤになりそうですwww

タイヤのスリップサインは残り溝は1.6mmです!

1.6mmの溝になったら交換ですよ。

スリップサインが出たら使用したらいけない事が

法律で定められているのってご存知です?

タイヤのカタログの後ろらへんに記載されております(^^)

内側外側のタイヤ残量のチェックと、

タイヤ空気圧のチェックは日頃必ず行って欲しいです。

タイヤはドライバーさんはもちろん、

同乗者皆さんの安全に直接関わるとても大切なパートです。

まぁ~もうちょっと走っても大丈夫やろう・・・

が思い掛け無い事態につながってしまう事にもなりかねません。

タイヤへの気配りはドライバーとしての義務でもあると思いますので、

楽しくて大切な時間を過ごす為、

大切な同乗者の安全の為に、

大切な愛車の為に、

今一度タイヤのコンディションをチェックして下さいね(^^)

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

※12月30日~1月5日は冬季休暇となります。