« 流石のメインディッシュ | メイン | Brembo »

2016年6月17日

ありがとう御座いました!

Studiekobe2016-06-17.JPG

本日無事地元に帰って来ましたw

帰って来て思った事、

ウォシュレット最高ッ!(リアルにですw)

帰って来て感じた事、

スタッフ全員の顔見て安心したのも束の間、

一回り逞しくなったなと、

みんなの背中が大きく感じれた事。

とても嬉しい。店を守ってくれてありがとう!

不在中、皆様に色々ご迷惑をお掛け致しました。

その分、向こうでの滞在中では、

現実的な部分、また仮想的なところも含め、

行かなければ分からない、

収穫出来ない事の多くを学び持ち帰って来ました。

それはニッポンのBMW文化向上の為、

Studieファンの皆様に必ずお役に立てれる事であります。

頭のスイッチを切れ返して、

情報整理をこれから行いまして、

出来るだけリアルに出来るだけ早くご案内出来るように致します。

どうぞ楽しみに!そして期待して待ってて下さいね(^^)

とにかく時差ボケ解消させないとw

明日皆様にお会い出来るのを楽しみにしております♪

ありがとう御座いましたッ!

BMW Familie Westen 2016は6月26日開催決定致しましたッ!

BMW Familie Westen 公式ページはこちらhttp://www.westen.bmw-familie.jp/

Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/BMW-Familie-Westen-231452903567921/?fref=ts

みんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/37784557/

※StudieStyleX絶賛発売中ですッ!!!

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!