« STILLEN社に訪問 | メイン | ありがとう御座いました! »

2016年6月15日

流石のメインディッシュ

メインディッシュミッション無事完了ッ!

え〜只今現地時間夜中12時を回ったところでブログ書いてます。

朝は4時半にホテルを後にし向かうは600km先の

BMW最大のチューニングメーカーであるDINAN社。

image1_Fdinan_o1.jpg

ショールーム入り口すぐ所狭しと飾られた数多くのトロフィー

IMG_1786_dinan_07.jpg

ファクトリーに入れて頂き見学を。

NEWアイテム開発中、

奥からM2,M4,340i

IMG_1806_dinan_08.jpg

M2はサスペンションやエキゾーストやエンジンパーツ

ダイレクトエアクリーナー、冷却関係など

僕たちの日本のマーケットとしても欲しいパーツが着々と開発されてました。

テクニカルディレクターCasperさん(奥の方)

とサールスマネージャーJimさん(手前の方)

image2_dinan_01.jpg

M2試作中マフラー

実は1SET既に出来ており試乗させて下さったんですが音量も

パワーも良い感じでしたよ〜〜〜♪

IMG_1833_dinan_m2.jpg

M4パーツは大容量インタークーラーに着手されてまして、

これまた喉から手が出るほど欲しいアイテム(^^)

ラインナップは秋頃かな〜っと

きめ細かに色々ご説明して下さいました!

IMG_1803_dinan_M4_ic.jpg

こちらはナントN20エンジンをMotecで制御し

ハイスペックレースカーエンジン!驚きです!!!

レースカーエンジンも手掛けてらっしゃいました。凄いッ!

image1_dinan_04.jpg

BMW モータースポーツエンジン、

皆さんも馴染みのあるZ4GT3に使用されて、

東京店にも展示しているP65エンジンオーバーホールの依頼にも

対応されてました!

image2_dinan_05.jpg

DINAN社はBMW USAとの繋がりも深く、

USAディーラーさん公認で自社のマフラーやエアクリーナー、

サスペンションなども販売されていて、

またレース分野でもエンジン関係などサポートされており

より奥深いUSA BMWマーケットを持たれる

BMW最大級のチューナーさんでした。

すっごく勉強になり今後Studieの未来に繋がる

実り多きミーティングとなった事への実感と期待多き1日でした。

まだまだお伝えしたい事は星の数ほどありますが、

今日起きている殆どの時間、

12時間以上のロングドライブで思考回路が・・・

またどこかのタイミングにでもお話させて頂きますね!お楽しみに(^^)

今回のUSA訪問も残り僅か、現地時間明日夕方には飛行機に乗ります!

ラストデイも朝一でアポイントしてますのでそろそろ寝ますw

BMW Familie Westen 2016は6月26日開催決定致しましたッ!

BMW Familie Westen 公式ページはこちらhttp://www.westen.bmw-familie.jp/

Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/BMW-Familie-Westen-231452903567921/?fref=ts

みんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/37784557/

※StudieStyleX絶賛発売中ですッ!!!

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!