« オフタイムもね!!! | メイン | 流石のメインディッシュ »

2016年6月14日

STILLEN社に訪問

IMG_1644.jpg

僕の前の愛車w

M4でのテストからストリート、サーキット走行と

実証済みのAPラディカル

STILLEN社に訪問しミーティングさせて頂きました!

IMG_1637.jpg

入って直ぐに僕より大きいAPブレーキキットが迎えてくれますw

アメリカンジョークで君の車に装着してみるかい?

なんて今回お付き合い下さった、

STILLENのKyleさんが気さくに話して頂きました(^^)

IMG_1648.jpg

だだっ広い倉庫には所狭しと並んだ

APラディカルキャリパー、ローター、ブラケット、

そしてレーシングキャリパーなどなど、

スケールのデカさに驚きました、

またファクトリーの横はエアポートで、

発送のレスポンスも抜群の好立地な所でした!

今後のお話も色々させて頂きまして

本日の一軒目の訪問スタディは成功に終わりました。

詳しい突っ込んだお話はシークレットな部分も始めw

少しづつオープンにしていきますよ(^^)

で、2軒目の訪問先は・・・

これまた内容の濃〜〜〜くって

今現時点でオープンに出来る事を出来る限りこの場で

お話させて頂く予定ですが、

明日はいよいよ今回のUSA訪問のメインディッシュとなります!

今現地時間夜の12時半ですが、

朝3時に起きて片道600kmを日帰り突撃訪問なので、

少し仮眠してまたご報告させて頂きます!

お楽しみに!!!!!さぁ〜横になろうzzz

IMG_1639.jpg

BMW Familie Westen 2016は6月26日開催決定致しましたッ!

BMW Familie Westen 公式ページはこちらhttp://www.westen.bmw-familie.jp/

Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/BMW-Familie-Westen-231452903567921/?fref=ts

みんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/37784557/

※StudieStyleX絶賛発売中ですッ!!!

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!