« 刺激浴びまくりw | メイン | STILLEN社に訪問 »

2016年6月13日

オフタイムもね!!!

今日USAはホリディです。

皆さんすみません(^^;;

一足先にお休み頂いております。

USAでは日曜日はどこもアポイント出来ませんでして、

明日からまた活動開始になります。

残り2日間が勝負ですッ!

朝からこれ食べて、

イッツァアメリカンスタイルw

流石に完食は無理でしたけどね・・・。

image5_01.jpg

その後向かった先が人生初のBaseball観戦がMLBッ!!!

残念ながらホームエンゼルスは負けてしまいましたが、

スケールデケェーーーなぁ〜と、

もうちょっとで球もらえそうやったのにwww

image2.JPG

その後、みんなでお土産買いにショッピングモールへ行ったら

いいですね〜〜〜〜

大型ショッピングモールの一角がBMWショールーム

凄ッッく合理的。

関西にもいっぱいあるショッピングモールで

こう言うのして欲しいなぁ〜

image1_01.jpg

ここでは値段や購入は出来ません。

この様に店舗紹介を行ってくれてアポイントまでしてくれます。

時間忘れて買い物忘れてましたけどね。。。

IMG_1593.JPG

オフタイムむ収穫が沢山あった1日になりました。

さぁ〜明日からは旅終盤です!

気合い入れてStudieを代表して2社訪問に挑みます(^^)

お楽しみにしてて下さいねッ!!!

BMW Familie Westen 2016は6月26日開催決定致しましたッ!

BMW Familie Westen 公式ページはこちらhttp://www.westen.bmw-familie.jp/

Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/BMW-Familie-Westen-231452903567921/?fref=ts

みんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/37784557/

※StudieStyleX絶賛発売中ですッ!!!

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!