« 内部洗浄♪♪♪ | メイン | 汚れる?そんな気すら吹き飛びますw »

2016年7月22日

Newアイテム上陸(^^)

011.JPG

Newアイテム日本上陸(^^)

これ何の車種のどこのパートのアイテムかお分かりになられます?

Newロゴ M PERFORMANCEロゴがキラリ♪

でもってドライカーボン製パーツッ!

僕は前々から気になって・・・

随分前からオファーしてました。

忘れかけていた頃に・・・・

やっと本日手元に届きました( ̄ー ̄)ニヤリ

020.JPG

これでお分かりになられるかなぁ~?

ここだけけで分かった方はマニアですねw

↓お答えさせて頂きます(^^)

f80_mperf_front_attachments_carbon_pn2350712_id10160_a0184908.jpg.resource.1427212464616.type2.jpg

赤い枠のボディ同色に塗られたフロントリップ部分、

今までマットブラック樹脂製しかなく、

ボディ色や好きな色にペイントしたり

マットブラックそのまま装着したりでしたね。

そのパートに新しく加わったのがカーボン製と言う選択が増えました!

以前からあったら良いなぁ~と良く伺っておりましたし、

僕も同感でした!

カーボン好きなオーナーの皆さん出ましたよーーーーーッ!!!

F80/M3、F82M4用のM PERFORMANCE

ドライカーボンリップスポイラー日本上陸です(^_-)

既にM PERFORMANCE製フロントスポイラー

ご装着されている方もリップ部分のみこちらへの交換可能です!

数量ほんの僅か・・・お早めに各店へご連絡下さいね。

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!