« Newアイテム上陸(^^) | メイン | オモロイッ!!! »

2016年7月23日

汚れる?そんな気すら吹き飛びますw

StudieAG Indiviインテリアトリム001.jpg

Owners_Vol895でご紹介させて頂きました、

F12カブリオレユーザーのイッシーさん。

新車オーダー時にIndividualインテリアトリム

ウッド・アッシュ・グレイン・ホワイトトリムをオーダー。

ホワイトトリムとブラックレザーのコンビネーションも悪くない。

でもイッシーさんの求める

ラグジュアリー感はまだまだこれじゃ薄い・・・。

コレぐらいじゃラグジュアリーとは言えへん!

ブラックの内装もトリムに合わせてホワイト化にしよう、

と相成りまして、

Individualオパールホワイトインテリアパーツを

ドイツにラブコールさせて頂きました(^_^)v

StudieAG Indiviインテリアトリム002.jpg

運転席側のロアダッシュのパート、

助手席側のダッシュボード部分を

オパールホワイトに交換しましたッ!!!

見てくださいッ!

スッゲー変わりました!

スッゲーラグジュアリーになりました!

画像見るとダッシュ開閉時や

足が当たって汚れたら・・・など気になりますがw

そんなのこの完成度みたら全く気になりません。

全く気にしませんwww

とにかくインテリアがお洒落( ̄ー ̄)ニヤリ

イッシーさんも大満足あ~んど絶好調♪

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!