« ホイール物語www | メイン | 全てが◎www »

2016年9月15日

一体感がイイwww

012.JPG

6月より僕の愛車となっているアイエイトですがw

まだ板に付きませんwww

良くお客様に『これ乗ってんの?』『普段は違う車乗ってんやろ?』

などご質問頂戴致しますが、

行くところ限られますが(行けるところが正しい表現かw)、

休日は家族と一緒にドライブ楽しんで乗ってますよwww

今日は朝から経営会議の為、

神戸店を一日留守にしております。

ご迷惑をお掛け致します。

で、i8も相変わらず業界でも人気なのでw

ご予定が入りましたので、

昨日からこの子とドライブしながら横浜に入りました!

長距離ドライブは東京から持って帰るとき以来かな、、、

008.JPG

先日メンテナンスも大事なので、

PITに空きがあるタイミングで、

部品入荷していたドライブシャフト交換し、

神戸店最新アライメントテスターでセッティング♪

神達メカがセッティングしてくれたのですが、

これがね!抜群に良かった♪

ハンドリング応答性の良さと安定感が格段にアップッ!

高速乗ってバビューーーンととっても楽に運転できました♪

ここで改めて4輪アライメントの重要性を再認識・・・。

でもってタイヤの重要性もこれまた改めて感じさせて頂きました。

フロント245/35R21、リア275/30R21のサイズで、

今サイズ的な問題もありまして

Continental CSC5Pをi8に履かせております!

ステアリングフィール、ウエット性能が高く、

でもロードノイズも静かで乗り易いけどグリップある!

i8にはピッタリなタイヤで御座います( ̄ー ̄)ニヤリ

アライメント調整してよりその良さが出てきました!

やっと板についてきたかなwww

006.JPG