« セットがいいね♪ | メイン | 一体感がイイwww »

2016年9月12日

ホイール物語www

StudieAG BBS V7 003.jpg

愛車の変化率NO1と言っても過言ではないホイール。

デザイン、カラー、サイズ迷いますよねぇ~。。。

メーカーはやっぱり世界のBBSがいいね!

デザインも悩むけど・・・まずはカラー選び。

と悩まれるのはF10から

ヤスマリーナブルーのF82M4に乗り換えられたSさん。

DBKにしようかなぁ~

DSKにしよっかならぁ~どう思われます?

ん~~~意外とね、

このボディカラーならゴールド何て意外とイケますよ(^^)

社長ブログでも書いてましたが、

無難な選択にはなりませんが、

変化度は半端無く、

BMW好きウケは抜群ですよね~~~www

エェェェーーーーーゴールドって(汗

ゴールド置いてみましょうか!

まぁ~置くぐらいなら・・・・???

Sさんの頭の中がパッッカァーーーンとぶっ飛んだ感じw

表情が一気に変わりまして、

ウォォォォォォーーーーなにこれ!

ゴールド無茶苦茶イケてますやん!!!!

パシャパシャシャッター押して・・・今お悩み中で御座いますw

背中が物語っておられますwww

StudieAG BBS V7 001.jpgのサムネイル画像

皆さんどうですか?

ヤスマリーナブルーボディにBBS V7 ゴールド。

愛車のイメージが180度変わると思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

この予想外が面白いwww

さてSさんはどれをお選びされるのでしょうかね?w