« スキップスキップ♪♪♪ | メイン | 未来型サウンド♪ »

2016年9月 9日

自社製品検証w

Studie Wide Angle Rear View Mirror 003.jpg

皆様より多数お問い合わせ、ご注文頂戴しております、

Studie Wide Angle Rear View Mirror

試作品が手元に届きましたので、

今更感ですがブログで書きますw

でも、外観や仕様などは既にご承知の通りですので、

じゃぁ~どんだけ見易いの?って自身思ったので、

自分で自社製品検証してみました(^_-)

Studie Wide Angle Rear View Mirror 002.jpg

これが純正。。。視界狭い・・・

i8窓小さい・・・見え難い。。。

カメラ構えてる僕も全然ミラーにも入りませんw

Studie Wide Angle Rear View Mirror 001.jpg

でこちらが

Studie Wide Angle Rear View Mirror

どうですか?この違い!

ワイドワイド♪超ワイドですw

僕が写り込むのでドア開けて外から撮影www

無茶苦茶見やすいですッ!これはイイ!

i8のリア窓は相変わらず小さいけどw

助手席側の右後ろなんて全然見えなかったので、

ミラー自体を思いっきり右側に向けて運転しておりました。

けどそれともオサラバです。

これなら全然楽勝で見えますね~~~(^_^)v

皆さんのBMWでも必ずこの見え易さは実感頂けます。

きっと死角になっていた所がバッチリと見えます!

そしてブルーレンズが目に優しく疲れ軽減にもなりますよ♪

こちら入荷は9月末頃になっております。

少し遅れてしまっておりご迷惑をお掛け致しますが、

商品はBMW専用、コレ以上ない高品質のワイドミラーですので、

もうちょっとだけ待ってて下さいね。

どうぞ宜しくお願い致します。