« 自社製品検証w | メイン | セットがいいね♪ »

2016年9月10日

未来型サウンド♪

StudieAG ACSchnitzer Sound module F31-320d .jpg

本日は遂に装着しましたよ!

気になっておられるユーザー様も多い事でしょう。

ACSchnitzerサウンドモジュールッ!!!

このリモコンで7種類の音色を楽しんで頂ける優れモノです。

ブッチャケお値段結構するなぁ~って思ってたけど、

7種類の音を自分の好きな時に好きな音に変えれるって、

こんなに楽しいんや!

これ面白いッ!とっても画期的ッ!!!

実際装着しユーザー様のご好意で試乗させて頂きましたが、

エンジン回転数、エンジンブレーキ時にもしっかり

音色を奏でておりましてこれまた感動です。

これホント自信持ってお勧め出来ますよ(^_^)v

動画撮りましたのでご覧になって下さい。

再生時は音が出ますのでご注意下さいね。

どうでしたか?

変化お分かりになれましたでしょ?

このシステムは今後進化し装着可能な車種が増えて行き、

ハイブリッド化して行く車社会の中で

とても大きな意味を持っているアイテムと考えております。

未来型のサウンドシステムは楽しみ深いアイテムで御座います!

アッ!そうそう!!

ユーザー様のお友達様が、

とてもお気に入りなられオーダー頂戴致しましたwww