« FシリーズDME TUNE by 3DDesign | メイン | 超スッキリしました♪ »

2016年11月10日

XDriveユーザー様へ!!!

StudieAG F31-Xdrive KW StreetComfort 01.JPG

本日はF31-XDriveのKさんにご来店頂きました!

乗り心地が余り好みではなく、

どうもゴツゴツするんで当たりがソフトでかつ車高も10mmぐらい

のダウン値がいいなぁ~。

とご相談頂きましてお勧めさせて頂いたのが、

KWストリートコンフォートッ!!!

KW-Ver1~Ver3の-30mm~-50mmダウンのスポーツセッティングではなく、

-10mm~-35mmぐらいのダウンセッティングで、

『ストリートコンフォート』のネーミングらしくコンフォートな車高セッティング。

ショックはVer2ベースとなり『伸び側の減衰力』のみ16段階の幅で

硬さを変更できる減衰力調整付き(^_^)v

StudieAG F31-Xdrive KW StreetComfort 03.JPG

奥様がメインでご使用されるよなので、

車高も1cmダウンに抑え乗り心地優先でセットアップ。

ノーマルでは凹凸乗り越えた際、

ゴツゴツと車体全体に振動が伝わって来ておりましたが、

交換後は凹凸をスムーズにホワァ~ン乗り越え

嫌なゴツゴツした振動も感じさせない乗り味。

でもコーナーでは姿勢変化は多少するもののグリップ感を失わない

程よいロール感がありとても乗りやすい( ̄ー ̄)ニヤリ

XDriveオーナー様は、

ドライビングの楽しさ以外に

ライフスタイルにも拘ってお選びされたと思います。

なので特にお勧め出来るサスペンションKITですッ!

これホント乗りやすくて車高もバランス良い感じですよ(^_^)v

XDriveで乗り味にご不満のある方はお気軽にご相談下さいね!