« 2016年ファイナルSALEアップ!!! | メイン | 感動をありがとうッ!!! »

2016年12月17日

明日お会い致しましょう♪

BMWFamilie2016 1.JPG2.JPG

さぁ~いよいよ明日、

アジア最大のBMWのお祭り

BMW Familie!2016が開催されますッ!

待ちに待ったイベントです(^^)

公式HPでは最新の情報・コンテンツなどがご確認出来ますので、

是非ご出発前にチェックして下さいね。

豪華レーシングドライバー達の熱い走りが実感出来る、

ADVAN Experienceッ!!!

これFamilie一番の人気コンテンツですよね♪

さらにさらに・・・

SuperGTトークショーなんかあったりして、

ジックリ聞いてみたいですね・・・聞き入ってしまいますコンテンツw

裏話、ぶっちゃけトークが炸裂しそうですww

録音禁止とかwww

さて個人的に注目なのは、

実は学生時代ず~~~っとサッカーしていたので、

お子様向けのコンテンツ、

キッズハットトリックは僕も参加してみたいですw

お子様達に負けそうですがwww

でもって、今回お初のコンテンツも盛り沢山で御座いまして、

是非ご参加頂きたいなぁ~って思っているのが、

BMW Driving Experience Parkで開催しております、

7's TERMINALッ!!!

最新7シリーズの体験試乗会、同乗走行が楽しめるコンテンツです。

今年の僕の持ち場です( ̄ー ̄)ニヤリ

僕と遠藤の普段は見れないw

キメッキメな格好で皆様をおもてなしさせて頂きますw

楽しみでしょwww

最新7シリーズの革新的テクノロジー、

上質な空間、最高級なラウンジスペースで

ご一緒にお楽しみ頂けたらと思っておりますよ(^_^)v

とにかくも朝から丸一日BMW一色で共に楽しみましょう♪

明日は会場で皆様にお会い出来るのをとっても楽しみにしておりますよッ!

天気も晴れ!イベント日和です!!!

アッ、でも気温は低いので暖かくしてご来場下さいね(^^)

ではでは~~~~また明日ーーーーーッ!!!!

明日はStudie全店舗お休みを頂戴致します。

ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。

19日月曜日より通常通り営業となります。