« 明日お会い致しましょう♪ | メイン | HAMANN一筋ッ!!! »

2016年12月19日

感動をありがとうッ!!!

IMG_4593.JPG

興奮冷めやらぬ月曜日。

BMW Familie!2016

サイコーの天気

沢山のご来場者さんの最高の笑顔に溢れかえり、

熱い思いのメーカー各社様、

そして最強のスタッフの皆様と楽しませて頂きました。

皆様感動をありがとう御座いましたッ!

IMG_4588.JPG

初企画、

Together in Familie!

最新7Seriesの試乗会&同乗試乗のお手伝いをさせて頂きました。

IMG_46241.JPG

普段着ないので違和感アリアリ。。。

二人共この日のこのイベントの為にスーツでw

白手袋してご来場者さんの皆さんとGo!Go!!Driveッ!!!

お会いした方々の中には僕と分からなかったとかwww

IMG_4599.JPG

コース内を使ってスラロームなどを走って頂きG13-750Liのハンドリングを体感。

皆さんのコメント、

こんなに大きいボディなのに凄く良く曲がりますね!

女性ご参加者様も多く

私にはあんなに上手にクネクネ走らせれないかも・・・

試乗後・・・私にも出来ましたぁ~~~!

あんなに簡単に曲がるの?ビックリしたわ~、とっても楽しかった♪

など沢山のコメントと笑顔を有難う御座いました(^^)

IMG_4614.JPG

Familie!スタッフの皆さんと、

名古屋店の志村、横浜店の忰部と4人で運転・乗降サポート。

750Li:MSportで外周へ出て同乗走行。

皆さん広~い車内、

マッサージ機能付きシートに身を任せて頂き、

ラグジュアリーな空間と

最高の乗り味をセレブ感満開でお楽しみ頂きました(≧▽≦)

僅か10分少々のDriveですが、

皆さん居心地が良過ぎたのか寝てしまいそうzzz

なんて仰って頂いた方もいらっしゃいまいたねw

僕達ドライバーも心地良くご一緒に楽しませて頂きましたッ!

ホント皆さんと一緒にBMW三昧で過ごせさせて頂きました!

ご参加頂きました皆さんありがとう御座いました。

改めましてこの場をお借りして、

ご参加頂きましたご来場者様、

BMWを支え続けるメーカー各社様、

イベントを盛り上げて下さった関係者様の皆様、

そしてFamilieボランティアスタッフの皆様、

最高の一日をありがとう御座いました!

また来年お会い致しましょう!