« 感動をありがとうッ!!! | メイン | END.CC Debut!!! »

2016年12月22日

HAMANN一筋ッ!!!

HAMANN StudieAG+KOBE-013.JPG

フルバンパーエアロパーツと言えば、

HAMANNッ!!!

西の人気BMWチューナーと言えば、

HAMANNッ!!!

4灯ランプがフロントバンパーに埋め込まれている、

一目で分かるデザイン、

これがHAMANNバンパー特徴的デザイン(^^)

HAMANN StudieAG+KOBE-014.JPG

点灯してみると内側ランプがLEDになっており明るくて格好イイ。

E系のバンパーもまだ進化している。

素晴らしいメーカーさんだと思いました。

今回E92/335にお取付させて頂きました、

HAMANNフロントバンパーASSY

HAMANNサイドスカート。

HAMANN StudieAG+KOBE-012.JPG

サイドスカートのボリュームも

ハンパなくあり全体のバランスがとても美しい。

やはりエアロパーツは、

フロント&サイドはセットで装着すべきと思った1枚。

こちらのオーナー様は大のHAMANN好き。

今までのBMW、

E60、E89、E92全部HAMANNで仕上げて来られた、

根っからのHAMANNファンのユーザー様。

恐らくこれから乗り換える時が来たとしても、

HAMANNで仕上げられる事でしょう。

きっと今回の仕上がりも喜んでくれるッ!!!

HAMANN一筋ッ!!!