« エックスに一体感をッ!!! | メイン | 試乗会は怪物だらけw Part2 »

2017年6月30日

試乗会は怪物だらけw

0hN6MiRiHoERlwED40bZJuTj9NF3YJcwsRGmgGIwVGGzcFfAYZGGocOhFFF30OfgVTSS5XJh1JEGoLKBQSPCRaAA5tDS1USAFIM3MACR1zP0FBIFNHRXddeFUYSSlVdVVGRXBYOlQXRi5fJgRL.jpg

Familie開催まで後2日ッ!!!

イベント成功に向けて、

事務局の皆さんもラストスパートしてくれてます!

皆さんに心から感謝。

天気予報も曇りのち晴れで雨はなさそうで、

丁度いい空模様になりそうでこちらの心配もなさそうで一安心♪

Westen人気コンテンツの一つ、

今年もしますよStudieデモカー試乗会(⌒▽⌒)

イッパイのご参加者の方に乗って頂いて、

いっぱい笑顔になって楽しんで頂きましょう♪

で、あの怪物が来ますww

開催直前までモデファイ進行中だったF85X5Mッ!!!

間に合うのかな?ってちょっと心の奥で心配でしたが、

エクステリア作業も無事に終了した模様ですホッとしてます(^^)

恐怖すら覚える恐ろしい加速らしいですw

皆さんくれぐれも首痛め無い様にして下さいねwww

IMG_0898.jpgのサムネイル画像

そして2台目はこちら!

仙台熊谷のF82M4。

M4の特性を活かし機能に拘って作り込まれて1台で、

今回はナントナント

BBS新作マグネシュウム鍛造ホイール

FZ-MGを履いてご登場ですッ!!!

Westenの為にホイール履き替えましたwww

ルックスも注目度高いですが、

マグネシュウム鍛造の独特な

乗り味を味わって頂きたいですね♪

Studieデモカーは上記2台で試乗会を行わせて頂きます!

時間が許す限り走行致しますので是非ご参加お待ちしております♪