« 仕上がりが楽しみです! | メイン | 三拍子揃ってます »

2008年1月25日

やっぱりミラーでしょ!!!

096_2 本日ご納車されたばかりのTさんのE61ツーリング。BMW標準ミラーはどう見てもやっぱり型遅れっぽい・・・なんかシックリこないデザイン(+_+)どうしても我慢出来なかった純正ミラーを納車されるず~~と前よりご相談を頂いておりまして、納車されてすぐさまM5ミラーへと交換です(^^)vバッチリ取付完了して、お帰りの際スタイリッシュになった愛車を見られ笑顔のこぼれたTさんがとっても印象深かったです(^^)

Mモデルのミラーを移植するメニューは今や大定番のドレスアップメニュー!!!やっぱりMモデルのミラーがボディーラインに合ってて一番似合ってると僕は思います!いやぁ~好きですね~ホント良いパーツです(^^)今後はNEWなE90用のM3ミラーも入荷予定となっておりますので楽しみです(^_-)新旧問わずその時代のラインにあったその時代らしいパーツですので、皆さんも是非是非ご検討下さいませ!