« いや~厄介モノです | メイン | やっぱりミラーでしょ!!! »

2008年1月24日

仕上がりが楽しみです!

071 こちら京都より遠路はるばるご来店頂いております○中さんのE46で御座います。いつも沢山のメニューを頂戴して週末にお取付させて頂いており、もう取付出来る商品が無いってぐらいパーツてんこ盛りのE46!いやいやまだまだ行きまっせ~ここからが僕たちの腕の見せ所です(^^)v今回のメニューは加工して・・・また加工して・・・んな感じの取付パーツをドッカァ~ンと色々お取付させて頂きます(^^)vさすがに我がKOBEメカニック達でも1日では完成させる事が出来ませんので、お預かりさせて頂きました。只今メカニック皆で頭を悩ませながらあ~だこ~だと言いながら作業が進んでおります!さぁこれから山場が続きますが、今週末のご納車に向けてドンドン仕上げていきます!いやぁ~仕上がりを想像するとワクワクで楽しみです♪♪♪○中さんの喜ばれたお顔を拝見出来る事が待ち遠しいっ!(^^)!○中さんもう少しお待ち下さいね!