« やっぱりミラーでしょ!!! | メイン | 小振りなエアロですが »

2008年1月26日

三拍子揃ってます

099

今日は朝から沢山のお客様にご来店頂きまして誠に有難う御座いました!

本日ご入庫頂きました○岩さんのZ4。以前レムスのマフラーをお取付頂きまして、排気チューンの次は吸気チューンやろ!!!って事でご指名頂いた商品は・・・最高峰のK&Nカーボンラムチャージャーをお取付させて頂きました(^^)v何と言ってもノーマルエアクリーナーボックスでは味わえないパワー&トルクアップを手にする事が出来ますよ!(^^)!また堪らなく良いのがエアーを吸い込む時のこの独特な吸気音♪♪♪ドライバーの心を駆り立ててくれます!さらにルックスもGOOD!ボンネットを開けた時に見えるカーボンエアーボックスはレーシーで存在感があって文句無しで格好いいです!機能も音もルックスもGOODな三拍子揃ったITEM(^_-)ちょっとパワー不足を感じられ刺激の欲しいユーザーさんにはお勧めの1品ですよ。

コメント(3)

今朝原田さんに会ったと母が言っていました。先日装着していただいたサスペンションもスピーカーも最高ですよ!乗り心地やスピ-カーの音質が全然違います♪1月15日のブログを見たんですが原田さんもRIFFで髪切ってるんですね(^0^)僕もRIFFでいつも切ってもらっています。またアライメントの時に行きますね♪

いつもお世話になっております!
窓越しからでしたがご挨拶させて頂きました
お車絶好調の様でホント良かったです!!!
いつかRIFFでお会いするかも・・・ですね(^^)
受○頑張って下さいね、応援しております(^_-)

ありがとうございます。受○がんばります(笑)♪また行かせてもらいますね!BOBさんによろしくお伝えください。