« 三拍子揃ってます | メイン | お目目クッキリ♪ »

2008年1月27日

小振りなエアロですが

112_2 こんなことから始めてみては!!!ってYOKOHAMA店の誰かさんのタイトルを付けたくなるアイテムのご紹介です(^^)こちら本日も数台のお車にお取付させて頂きましたこのパーツ。そう、リアルーフのシャークアンテナ君です♪E9#のi-drive装備車にはアンテナのカバーとして元々付いておりますが、そうでない車両には悲しい事に付いておりません(>_<)このシャークアンテナカバーが付いているのと付いていないのでは車全体のルックスがまるで違うんですよね。小さいエアロパーツになりますが、装着するとこれが結構ボリュームが出てイケてるんです!(^^)!同色ペイントが必要になってくるので、事前にご依頼頂いてから取付出来るパーツとなりますが、とってもナイスなアイテムですので皆さん是非ご検討下さいませ!!!

コメント(3)

いつも横浜店の方でお世話になっております!

意外に盲点ですが、イケてるモディですね!!ちなみにおいくらなんでしょうか?

原田様、いつもお世話になっております。
こ、この写真の色は。。。もしや。。私の??と思い初めてコメントさせてもらいました。
私も本日、このパーツを取り付けていただきまして、おっしゃるとおり小さなパーツなんですが無いとなんだか、リアビューがのっぺりして寂しかったのですが完了後は大満足です(笑)
なかなかガッツリとはいけませんが、また軍資金ためて相談にいきますのでその時はよろしくお願いします。

いろは丸さん、片山さんコメントありがとう御座います!
また色んな情報を含めお勧めパーツをアップさせて頂きますので、
今後共にどうぞ宜しくお願い致します。
商品の価格に関しましてはすみませんが、お電話等でご確認下さい