« 小振りなエアロですが | メイン | 国民的メニューって言えば? »

2008年1月28日

お目目クッキリ♪

102 まだまだ現役のE46シリーズ!たくさんパーツは有りますが、その中でもE46オーナーさんを釘付けにするドレスアップと言えばこれでしょうね!CCFLイカリングキット~!(^^)!新しいモデルのキセノン車には標準装備のイカリング仕様のスモール球。このイカリングをE46にもっ!純正の申し訳なさそうなボワァ~ンとした豆球がイカリングに変わって一気にお目目クッキリでスタイリッシュに様変わりです(^^)v青白いリングの光が★ギラリ★と光輝きなんとも美しいフェイスです♪夜ライトを点灯したら、車の前までわざわざ行って思わず笑みがこぼれてしまう事間違い無しです!!!フェイスリフト後のクーペ車両以外はキセノン車、ハロゲン車に問わずお取付可能です。非常に満足度の高~いアイテムですので、まだ取付されていない方は是非いってしまって下さい。こちらコミコミ¥36,750です(^_-)

コメント(2)

E46-330 cabu には取付できませんか?  何か、取り付けられるもの教えて下さい・・・・・・・・・・!!

年式によりお取付頂ける場合も御座います。
詳しくはお電話やメールなどでお気軽にお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します(^^)