« お目目クッキリ♪ | メイン | リアのブッシュはココ!!! »

2008年1月29日

国民的メニューって言えば?

084 本日は火曜日なのでお休みを頂戴しております<m(__)m>皆さんは如何お過ごしでしょうか?ココ最近は雪もチラつく空模様で一気に寒くなっております。くれぐれも体調崩されない様にご自愛下さい。

今日の晩御飯は?なんてふと思いまして刺激有る美味いのが食べたいと思い、日本の国民的メニュー“カレーライス”を作る事に決めました(^^)小さい頃からスッゴク好きで、毎日食卓に出て来てもいいってぐらいカレー好きの僕です!色々カレーを食べ歩きした頃もありましたが、食べるだけではその想いは収まらず、今では自分でカレーを作って食べる事を楽しんでおりますカレーマニア!!!こうして数種類のスパイスで作り上げるカレーは香り高く奥深~い味で最高に旨いです!この秘伝カレーのベースを教えてくださった町の巨匠・・・僕のカレー精神に光を与えてくれて感謝しております<m(__)m>まだまだ巨匠ほどの味には遠いですが、自身料理をする事も結構好きですので、自分好みに出来る様にアレンジしながらこれからもカレー道を極めたいと思っております(^_-)