« ♪友人の美容院♪ | メイン | さり気無く・・・ »

2008年1月16日

らしくある為に・・・

108 本日も第3水曜日なのでお休みを頂戴しております<m(__)m>ここ最近気温が低い日が続いていますので、くれぐれも風邪などひかれませんように皆さん気をつけて下さいね!

こちらは僕がいつも愛用しているネックレスです(^^)これにはメッセージが掘り込まれておりまして「JE SUIS COMME JE SUIS」フランス語で「私は私らしく」って言う意味の言葉なのだそうですが、この言葉がとっても気に入っており、よくこの言葉を頼りにしている時があります。例えば何かの事に対して決断するにあたり迷ったり悩んだりした時に「それは自分らしいのか?」と自分に問いかける事が多々あります。“自分らしく”ある為にはまず自分自信を知る事が必要だと僕は思います。僕らしくある為に自身の探究心を持ち続けて行こうと思っております(^^)“私らしく”それは車作りにも繋がるテーマと思っております。オーナーさんらしい“BMWらしく”ある為のパーツをこれからも皆さんにドシドシご提案させて頂きますので、今後共にどうぞ宜しくお願い致します(^^)

コメント(2)

初めまして原田さん。私はまだBMWオーナーではないんですが、以前のE90を街中で見て惚れてしまい貯蓄中(☆_☆)
blog、楽しみに拝見させて頂いておりますが、車の事はあまり分からずでして(^^ゞまた購入した再には真っ先に行かせて頂きたいと思いますので宜しくお願いしますぅo(^-^)o私は今、何年かぶりに必死になってる事があり、逃げてしまいたくなる事もしょっちゅうだけれど「私は私らしく……」と言う言葉にフッッと肩の力が抜けました( ^^)Y☆Y(^^ )いつか、お会い出来る日を楽しみにしています☆☆☆

コメント頂きまして有難う御座います!
ご来店御待ちしておりますので、これからも頑張って下さい(^^)