« これで悩み解消です! | メイン | らしくある為に・・・ »

2008年1月15日

♪友人の美容院♪

120 本日は定休日となりますのでお休みを頂戴しております<m(__)m>体がなかなか思う様にな動いてくれません・・・(-_-;)決して風邪などひいた訳ではないのですが、休みボケがまだ残っているのか・・・少しお疲れモードの今日この頃です。午前中はゆっくり休んでいたのですが、起きて鏡を見ると頭がボサボサです・・・そう言えば年明け早々メカニック尾崎くんに「原田さん髪のびてますやん」と一言指摘された事を思い出しました(^_^.)今日はビッチリカットしようと思い、いつもお世話になっている美容院へGO!GO!です。こちらの美容院、僕の高校時代からの友人○上君が約2年ほど前にオープンしたお店なんです。その名も“RIFF(リフ)”って言うんですがとってもお洒落な美容院です(^_-)今の髪型(ゲッゲッゲッの鬼太郎なんて言われる事もありますが・・・笑)は、僕の仕事柄も考慮して○上君お勧めSTYLEで、僕自身はとっても気に入っております(^^)v彼にカットをしてもらう様になってからヘアーSTYLEのセットがとってもし易いんですよね!早起きが苦手な僕にとっては非常に助かります(^^)いつもありがとう○上君っ!!!僕の頭をカットしている時間より昔話で盛り上がっている時間の方が長くなりまして・・・すみませんです。また昔話しに行きますのでこれからも宜しくです(笑)

コメント(2)

じゃあ今度は、ねずみ小僧カットですかね^^

ご紹介ありがとうございます。
いつでも昔話しにきてくださいw
では、また!!