« M3迫力のサウンドPART2 | メイン | ご家族の方々を想い・・・ »

2008年2月24日

フロントフェイス変更♪

275

本日の神戸は昨晩からの寒気で時おり雪が降ったりとスッキリしない天気でした。金曜日の暖かいのはどこへ行ったのか・・・良く冷え込んだ寒~い一日でした(>_<)

こちら○崎さんのE92-335iです!フロントのフェイスを格好良くするために3Dデザインさんのフロントフリッパーをお取付させて頂きました(^^)v当初ご相談頂いている時は、ブラックボディーだし小振りなエアロで見た目格好良くなるかなぁ~?変わるかなぁ~?なんてちょっぴり心配しておりました。どうですかこのフェイス!!!小振りなエアロとは言え存在感がアップしてとっても格好良いですよね!(^^)!純正バンパーのラインを崩す事無く綺麗に収まっていてGOODなエアロです!ロードクリアランスも十分確保できておりますし、車高の低く構えたお車でもお勧め出来ますよ。最近愛車のフェイスに飽きてきたなぁ~なんてオーナーさんにはお勧めの1品です!事前にペイントしておけば日帰り作業でお取付出来ますので、皆さん是非是非ご検討下さい(^_-)

コメント(2)

いつもブログ楽しみにしております。
私もE92-335Mの黒に乗っていて、3Dリップが気になっているのですが…
(横浜の石塚さんにお世話になってます)

写真拡大で見たいです!

kazさん、コメント頂きましてありがとう御座います。
では写真をご準備させて頂きkazさんへお送りさせて頂きます!
宜しくお願い致します