« フロントフェイス変更♪ | メイン | それは突然・・・ »

2008年2月25日

ご家族の方々を想い・・・

324 朝方は少しだけ降った雪も昼にはあがりそれからは気持ち良い天気になった神戸。気温も上がって上着を1枚脱いで過ごしておりました!

こちら大阪よりご来店頂きました○野さんのE90-323i。○野さんのお住まいと僕の家が近くと言う事もあり、本題は横に置いといて地元話で盛り上がっておりました!(^^)!で、本題のご相談頂きました内容はサスペンション。やはりMスポーツ特有の突き上げが気なり同乗されます奥様、お子様達の事を最優先しつつ、なおかつ○野さんも楽しんで頂けるサスペンションキット。せっかく交換するなら車高も少し落としてスタイリッシュにしたい!この度ご用命頂きましたサスペンションキットはこちら只今キャンペーン中ARCクライマックスサスペンションキットです!Mスポーツの突き上げが無くなり、車高調整キットならではの安定性が魅力♪何と言っても好みの車高に美ッタリ合わせる事が出来るのでなかなか欲張りなキットです(^_-)これで○野さんもご家族の皆さんもドライブを楽しんで頂けそうです!(^^)!ご家族想いの○野さん、またのご来店御待ちしております<m(__)m>

コメント(2)

六アイの入り口から大浜の出口まで高速走行&軽いコーナーリングを楽しんで帰りました。Mspo純正と違いきっちりかっちりとした感じがGOOD!原田さんより足回り交換のメリットを伺った事で嫁も納得したようです。後押し有難うございました。次はマフラーで一押しお願いしまーす!

naOanoさんコメント有難う御座います!
乗り心地も性能もお気に入り頂いてホント良かったです(^^)
また次のアイテムもリクエストに合わせてご提案させて頂きますので、
お気軽にご相談下さい!宜しくお願い致します