« ご家族の方々を想い・・・ | メイン | 愛着あるお車に »

2008年2月26日

それは突然・・・

179_4 突然やってきた出来事・・・それは何の前触れ無くやってきました。ついこの前の営業中の事なのですが、会社で使っているMYパソコンが突然こんな真っ緑一色の画面になってしまったんです。一瞬何が起こったのか分からず、思わず「はっ?」って感じで目が点になりましたね!でもそのとても綺麗に変化した画面を一時見つめてしまいました(^^)そんなのん気な事をしている場合では無く、どうしたらいいのか正直分からず、ビビリ冷や汗もんでした(>_<)何でなんやろうパソコンのご機嫌が悪かったのか?僕の日頃の行いが・・・だったのか?パソコンの事はほぼ無知に近いのでとりあえず再起動する事に!すると元に戻ってホッと一安心しました。でもこのまま安心して使えると思えなかったので、業者さんに来て貰ってバックアップを取れるようにして今は使用しております。ホントに復帰してくれて良かったと思います。何かあってからでは遅いと分かっているのですが、ついつい疎かにしてしまっている事が多いです・・・この出来事を良い知らせとしてこれから何事にも備えて行こうと思いました(^^)