« それは突然・・・ | メイン | 出来た!(^^)! »

2008年2月27日

愛着あるお車に

347 こちら本日ご入庫頂きました○田さんのE39ツーリングです!このカットでは車種が分かりませんね(^_^.)消耗品交換や整備、ドレスアップなどでいつも弊社をご利用頂いております。ありがとう御座います<m(__)m>ちょっと前まではE39ツーリングを乗り続けるか・・・乗り換えるか・・・とお考えになっておられましたが、色々ご相談頂いた結果E39ツーリングをもっと愛着ある車に仕上げよう!と言う事になりまして、只今○田さんと一緒に愛車計画を実行中で御座います(^_-)それも凄い早い勢いで仕上げてさせて頂いております(笑)今日ご依頼頂きましたメニューは消耗品の交換とこちらパワープーリーの交換です!プーリー径を少し大きくしてあげる事でエンジンへの負担を軽減し、低中回転域でのパワー&レスポンスをアップさせるパーツでこれでまた一味違ったエンジンフィールを楽しんで頂ける事間違いなしです!!まだまたご依頼頂いているパーツもありますので、愛するE39ツーリングを○田さんらしいお車に仕上げさせて頂きます!これからも楽しみな1台ですね(^^)

コメント(2)

原田さん、いつも大変お世話になっております、○田でございます^^
パワープーリー、実の事を言えば、それほど効果は期待してなかったのですが、帰路驚きました。低中速のレスポンスがほんの少し向上するだけでも、ここまで印象が変わるもんなんですね〜。(考えても見れば信号の多い下道は低中速メインですもんね)
良く言えば重厚、悪く言ってしまうと少々だるさのあった我がE39が一変様変わりしました。
絶対的なスピードはもちろん変わってないと思いますけど、スタートダッシュメチャ軽です。E39まだまだ楽しめます。
今後とも色々相談に乗ってください!

○田さんコメント頂きまして有難う御座います!
パワープーリーの効果も予想以上にあった事、私も大変嬉しく思います(^^)
これからも何なりとお申し付け下さい。どうぞ宜しくお願い致します