« 小技もお任せ下さい(^_-) | メイン | 愛しのUNDER GROUNDよ・・・ »

2008年2月12日

朝起きてビックリ

174_2 先日の事でタイムリーなお話ではなく申し訳ないのですが、どうしても書きたいと言いますか見て欲しいと言う気持ちでいっぱいで・・・すみませんがどうぞお付き合い下さい<m(__)m>

遠藤より「赤井が遅れるようです。」と朝から言うので何でなん?と僕が聞くと・・・なんと朝起きて“あくび”したらあごが外れてしまった様なんです!彼自身その時かなりテンパッテいた事でしょう。しゃべる事も出来ずとりあえずメールで遠藤に事情を説明する事にした様です。営業開始から数時間後に赤井は出社しその姿を見た時、ごめんなさい!正直笑ってしまいました<m(__)m>「笑かしに来たのか仕事しに来たのかどっちやねん!」と思わず冗談で言ってしまいました。僕の今までの人生で初めての光景だったもので・・・ホントすみません。でもあごが外れる事ってあるんですね。しゃべる事も出来ず口が空いたままでも辛い上に、病院ではあごを入れ直すのにパワープレーで入れる様で本人曰くメチャクチャ痛かった様です(>_<)突然やってくる恐怖は恐ろしいです。防ぎ様もないし俺がこんなんなったらどうしよう?って思ってしまいました。しかしまぁこうして無事仕事しておりましたし良かったですが、この日はある意味笑みが耐えない1日で入社以来大ヒットの赤井でした。ごめん!!!あっ本人にはブログ公開は了承済みです(^_-)

コメント(2)

赤井くん!がんばれ!
君はこれで関西人になれた!

ホンマに視界に入るだけで人を笑わせるんですから大したもんです(^_^)
最初は何がウロウロしてるのかと思いました(笑)
外れるのが習慣にならないかが心配ですが。。。