« 朝起きてビックリ | メイン | 手元のスイッチ1つですよ! »

2008年2月13日

愛しのUNDER GROUNDよ・・・

001 こんにちは!本日第2水曜日となりますのでお休みを頂戴しております<(_ _)>最近休みの日も何かとバタバタしてゆっくりする時間もなく、あぁぁ~ゆっくり寝たいなぁなんて思っていたのですが・・・朝起きてある事を思い出しました!アッ僕の大事な靴が大変な事になっている事を忘れてた・・・僕の愛しのUNDER GROUNDよ・・(>_<)この靴は今から約5年ぐらい前に購入して今まで僕と共に歩んできた大切な可愛い靴です。正直そんな年数を履いているとこんな状態になってしまうのも仕方ありませんね・・・(^_^.)革の部分はまだまだ使えますのでソール部分を交換すればまたこの靴とまた歩んで行ける!!!と思っていつもお世話になっているお店へ修理に持って行って来ました。店員さん曰く「結構履き潰したねぇ。」と言っておられました。修理には約2週間~3週間ほどかかる様ですが復活するのを首を長くして待っておりますのでどうぞ宜しくお願いします<m(__)m>革靴は買った当初は硬くて痛くて自分の体と一体感があまり無いのですが、使えば使うほどに良い具合にヘタって足によ~く馴染んでくれます(^^)洋服や靴など革製品は色々ありますが、やっぱこの一体感が何とも止められませんね(^_-)あの靴が無事戻ってきたら可愛がってまた共に歩んで行こうと思います(^^)v

コメント(2)

コレって、レッドウィングですか?

UNDER GROUND(アンダーグラウンド)と言うイギリスのメーカーで、
このサイドゴアタイプは残念ながらもう生産終了してしまったんですよね(^_^.)