« 愛しのUNDER GROUNDよ・・・ | メイン | ツーリング一押しアイテム »

2008年2月14日

手元のスイッチ1つですよ!

214_2 本日は連休明けと言う事もあってか週末か今日は?って思うぐらい沢山のお客様にご来店頂きまして、PITは作業のご依頼を頂いたお車で終始パンパンでした!(^^)!

こちらメカニック遠藤君ですが、君・・・ストレッチをしているの?と聞きたくなる様な体勢です!本日ご来店頂きました上○さんのE90号を作業中ですが、今回ご依頼頂いたのは只今大好評キャンペーン中のビルシュタインライドコントロールの取付で入庫させて頂きました。このサスペンションキットは室内に設置する専用スイッチ1つでソフト&ハードの乗り心地を任意に変更出来るとってもGOODなサスペンションキット(^_-)その専用スイッチの設置でこんな状態で作業しているんですね、これは失礼しました<(_ _)>上○さんのサスペンションに対する要望は、硬過ぎず柔らか過ぎずかつスポーティーなハンドリングも欲しいぃ~(>_<)街乗りではゆったり・・・そして高速では優雅にクルージング♪こんなに多くのご要望をこのライドコントロールはボタン1つで叶えてくれます!上○さん、足元もビシッと決まり走るステージに合わせてON/OFFしてドンドン走り込んで楽しんで下さいね!(^^)!

コメント(2)

本日は難しい注文(^_^;)にもかかわらず取り付け頂き有難うございました。
又、帰りには「今日は○○が多いようなので気をつけて帰って下さい」との勧告を頂いたおかげで阪神高速湾岸線を法廷速度(?)で帰った為、○○のご厄介にはなりませんでした(^_^)。
素晴らしいです、この足。今まで多少なりとも突き上げが気になっていたのですがスポーツにしてつなぎ目を通過しても全く気になりません。又、ノーマルなら尚更です。挙動変化も少なく、思わずいつもより多くレーンチェンジしてしまいました。
これでも硬いようならRFTをやめるしかないか、と思っていたのですが当分このままでも大丈夫です。
これから伺った通り2000Km位走ってあたりが出てきたらもっともっと素晴らしいのだろう、と考えつつ暫くは慣らし走行に励みます。

本日は有難うございましたm(_ _)m

勇さん、こちらこそ本日は誠にありがとう御座いました
早速分かり易いインプレッションとても参考になります!
今日は○○が多かったみたいなんですよね。
ご注意頂きませんと無駄な出費が・・・(>_<)
慣らしが終わって当たりで出てきますともっともっと良く動いてきますので
楽しみしていて下さい。その間も○○にはご注意下さい(^_-)
またのご来店心より御待ちしております。