« 手元のスイッチ1つですよ! | メイン | 早速バラバラです(^^) »

2008年2月15日

ツーリング一押しアイテム

227 本日ご来店頂きました○原さんのE91Touring!以前はE46をお乗りになられておりまして、前車より弊社をいつもご愛用頂いているオーナーさんです(^^)今回ご依頼頂いた作業はこちらっ!!!TouringモデルのドレスアップとしてStudie一押しITEMルーフレールレスモールの取付でご来店頂きました♪屋根がスッキリしてスタイリッシュになるとってもGOODなアイテム(^^)v国内に入ってくるTouringモデルには標準で付いて来るルーフレールモール、スキーやアウトドアを楽しまれるオーナーさんは荷物を積んだり出来ますのでとっても便利で良い装備ですが、そうでない車内の積載スペースだけで十分ってオーナーさんにはあんまり必要のない装備となってしまいますよね。使わないのならじゃスッキリ取っ払ってしまえ~って事になってしまいます(^_-)このレールが付いているからやや腰高感のあるTouringボディが一気に低く構えたスタイリッシュボディに変化致します!ルーフレールは必要無いって方、同じTouringでも一味違うSTYLEをお求めの皆さんには凄~~くお勧めのパーツです(^_-)使わないなら外させて頂きますのでお気軽にお申し付け下さい!

コメント(2)

原田さん、お久しぶりです!
先週はオートメッセ(月曜)から木曜まで大阪だったんですが、
珍しく(笑)仕事が忙しくて、クラウンで寄れずに残念でした。
本日の画像、ツーリングのルーフレールって確か2本で7Kg
くらいでしたっけ?レス化で重心が下がる分、コーナリング時
の安定性がUPする事マチガイなしです!(経験者は語る)

監督さん、ご無沙汰しております
お会い出来なくて残念ですが、
またお近くに来られた際は是非遊びに来て下さい!
そうなんです!おっしゃられる通りで左右で5キロ~6キロぐらいあるんで、
軽量化にもなり運動性能もアップします。
いいパーツです!(^^)!