« ツーリング一押しアイテム | メイン | 激シブです(>_<) »

2008年2月16日

早速バラバラです(^^)

240こちら本日ご来店頂きました山○さんのE61-550iで御座います。今日は神戸でも雪がパラパラと降る微妙な天気だったのですが、遠路はるばる三重県よりご来店頂きました<(_ _)>山○さんは車高の上がったスタイリングと走行中の安定性の悪さにお悩みなっておられ、それを改善する為この度ご指名頂きましたサスペンションキットがこちら弊社一押しのキット“KWバージョン3”です(^_-)雪の中ご無事に到着され早速ピットに入って作業開始ですっ!!リア周りはもうこんなにバラバラになっております(^_^.)取付完了後は550iのハイパワーをしっかり路面に伝えてくれ、ヘビー級のツーリングボディを乱す事無く的確なコントロールを可能にしてくれる事間違いなしです!(^^)!これで山○さん理想のローフォルムになってバシッと格好良く決まりましたし、快適な走りをこれから楽しんで頂けますね!帰り道はくれぐれも気を付けて帰って下さいね(^^)

コメント(2)

原田様、本日はありがとうございました。新車早々の手直し?となりましたが、あまりの違いに愕然としました。いい意味で挙動が軽くなりました。 みなさんの暖かい対応とピットのお兄さん(名前聞き忘れた)のテキパキ作業と親切な対応に大満足して、帰り道は二割増のスピードで帰れました。 またお邪魔しますね(^o^)

コメント頂きましてありがとう御座います!
ガンガン走ってこの足の良さを存分に楽しんで下さい(^^)
メカニックは遠藤と言いますので今後共にどうぞ宜しくお願い致します
またのご来店心より御待ちしております。