« 負けてられまへん!!! | メイン | 引っ張らんといて~ »

2008年4月 8日

我がNEW戦闘機

683 本日は定休日となりますのでお休みを頂戴しております。店で以前撮った画像でタイムリーなお話でなくて申し訳ありませんが、嬉しくて書きたくて・・・皆さん少しだけお付き合い下さいませ<(_ _)>

こちら我がNEW戦闘機E92-M3!(^^)!森井常務の突然のドナドナ劇で僕の元へ舞い降りて来まして、今は原田号と変わったM3で御座います!!!これからこの愛車と共に歩んで行きますので皆様どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>

まず乗り込んで一番最初に感じた事・・・それはシート!どうもシックリこないポジションと座り心地だったので無理言って交換させて頂きました(^_^.)M3にはやっぱりフルフルバケットシートでしょ!って事で既に張替えしている内装色に合わせてシートもバッチリ張替えしてドッキングです!!!視線が低くなって体を包み込んでくれるホールド性が、う~ん僕好みで最高に良い感じです♪♪♪第一のお悩み解消です(^_^)v今からどうしようかなぁ~なんて考えているのがスッゴク楽しいです。これから焦らずコツコツと自分色に染めていこうと思っておりますので、皆さんどうぞご期待下さい!(^^)!

コメント(4)

おっ!
遂に、ですね♪
オメデトウ御座います!!
これでセントラルも怖いもんナシでイケイケじゃないっすか~。

あ、走ったらちゃんとデータ下さいね(核爆

う~ん!いけてますっ(^^v
NEW原田号進化を楽しみにしてます。

原田さんにキター!46CSLじゃなかったんですかぁ?森井総統色からダーハラ色化の変遷楽しみですっ。カルディナが寂しそう。
天気が不安定ですが何とか今月中に隙を突いて空撮をしますからねぇ。

なん○んサンへ
いやぁ~これから気合入れて行きますよぉ~(^_^)v
操れるまで時間掛かりそうですが、ボチボチいきますので宜しくです!

みやざきサンへ
ありがとうございますっ!ある意味仕上りつつありますが原田色に進化させて行きますので楽しみにしていて下さいね。

イマ○○サンへ
それも一時考えましたが・・・流れに任せていると気付いたらコレになりました(^_^.)
ダーハラ色化を只今プランしております。何からするかな~?って楽しいです!
いつも無理いいますタイミング良く行きましたら空撮お願い致します
これまた楽しみです!(^^)!