« 素敵な未来がありますね(^_-) | メイン | 我がNEW戦闘機 »

2008年4月 7日

負けてられまへん!!!

681_2 今日の神戸店は朝からずっと雨が降っておりまして、PITは昨日のドタバタとうって変わってゆっくりしたモードで御座います。メンテナンスや車検でお預かりさせて頂いております車両が続々とPITに入庫して作業が進んでおります。

一番奥に写っています若手の赤いツナギを着た赤井君!只今大売り出し中な彼です(^^)先輩メカニックの指導を受けながら日々成長しております期待の若きホープで御座います!(^^)!車両点検1つとりましても、各シリーズや排気量、グレードによって弱点も様々違ってくる上、同じ車種でも同じ様に劣化して行く訳ではありませんので、点検のPOINTや状態の見方は色々です。言葉で伝え教えれる事はほんのわずか・・・やはり実際自分で触って経験を積んで行く事が何より一番大切です!なかなか日々の中でジックリと・・・とは行きませんので、赤井君にとって貴重な勉強時間であります。真面目な彼ですので1つ1つ自分のモノにしていってくれる事でしょう!これから楽しみです!さぁ僕も負けずに日々勉強勉強です!負けてられませんわッ!!!

コメント(2)

おぉ、彼が噂の『赤い彗星』ですか^^

ハイッ!これから可愛がってやって下さいね(^^)