« ちょっと時間かかりました。 | メイン | 走りもお洒落も大事!!! »

2008年4月11日

ノーマルっぽいですが実は・・・!

713 こちら本日アライメント調整でご来店頂きました西○さんのE92-335iで御座います。西○さんは走る事が大好きなオーナーさん。昔レース等サーキットを走り込んでいた経験を持っておられ、根っからの“走り”好きです!(^^)!今までのパーツの選択は機能を最優先したチョイスでここまで仕上って参りました。外観はノーマルでホイールはお気に入りの品が見付からずオプション19inchのままですが、パワー系パーツは勿論、サスペンションもザックスRS-1車高調整キットの他にCOXボディーダンパーやARCスタビなど抜かりなくお取付させて頂いております!外見こそノーマルっぽさがありますが、走りを意識された拘りチューンの1台です(^_-)そして本日もご相談の末に走る為のパーツを1つご依頼頂きました<m(__)m>RECAROアルカンターラのRS-Gフルバケットシートですッ!コーナー突っ走って横Gで体が動いては話になりませんもんね(^_^.)西○さんの熱い走りの為早くお取付させて頂きたいところですが、入荷するまで少しだけお時間が必要です。西○さん入荷したらすぐご連絡させて頂きますので暫しお待ちを!!!