« ノーマルっぽいですが実は・・・! | メイン | 整備キッチリ!これからモデファイ!(^^)! »

2008年4月12日

走りもお洒落も大事!!!

721_2 本日ご来店頂きました中○さん。お車はE90-325MスポーツでBMW道をお楽しみになられておりまして、実は単車もBMWを所有されており根っからのBMWフェチなオーナーさんで御座います(^^)中○さんは今までサスペンションやエアロパーツ、パワーアップアイテムやインテリアパーツ・・・沢山のパーツをお取付させて頂きましたが、どのパーツを選ぶにしても“いかに高速道路を気持ち良く走れるか”がテーマ(^_-)今日お取付させて頂いたパーツはこちらRECARO-SR11をドッカァ~ンと2脚ご装着頂きました!!!Mスポーツシートでもやはりノーマル・・・。コーナーリング時にどうも体が横に振られて運転に集中出来かったですが、今日から安心して車に体預けて走りに集中出来する事が出来ますね!(^^)!シートデザインもアルミのインテリアトリムにマッチしておりまして、お洒落も忘れない中○さんのパーツチョイスのセンスは流石で御座います(^_-)