« 走りもお洒落も大事!!! | メイン | 出来るかなぁ!(^^)! »

2008年4月13日

整備キッチリ!これからモデファイ!(^^)!

721 今日は晴れて良い天気過ぎたのか・・・少しゆっくりめの神戸店で御座います。皆さんこんな日はやっぱり気持ち良く♪ドライブ♪ですかね!走って駆け抜けてなんぼですからねッ(^^)

こちら本日ご来店頂きました新○さんのE46。今まできっちり整備もされてコンディションが非常に良いE46となりまして、これからはモデファイを進めて行く事になりました(^^)まずは前から気になって交換したかったマフラーをGETです!只今キャンペーン中のアーキュレイチタンテールマフラーをお取付させて頂きました。お待ち頂いている間に今後のご相談でホイールなどお話させて頂いていたのですが、黒いペダル部分も何か気になるなぁ~とポロリ。左足のフットレストも揃うアイテムは何?エッ今からでも取付出来るの!!!と気付いたらこの様にACシュニッツァーのATペダルキットにフットレスまでも勢いでご装着頂きました(^_^.)ペダルがアルミに変わった事でインテリアに高級感が出てとっても綺麗です!次のGETアイテムはやっぱりホイールですかね新○さん!(^^)!

コメント(2)

びっくりしました。
原田さんのブログに僕の事が載ってました。。(嬉)
本日は、メカニックさん達をはじめ大変お世話になりました。
メンテナンスからはじまり、ホント、お世話になりっぱなしです。
これからも相談をはじめ、いろいろとよろしくお願い致します。。

Nやんサン
ご来店頂きまして誠にありがとう御座いました
これから進化していく模様がスッゴク楽しみです!
今後共にどうぞ宜しくお願い致します(^^)