« 整備キッチリ!これからモデファイ!(^^)! | メイン | 僕の楽園・・・。 »

2008年4月14日

出来るかなぁ!(^^)!

725 今日の神戸は晴れ晴れした良い天気になりました!夕方からは気温も低くなり一枚上着を着ましたが、春らしい陽気が何とも良い感じです!(^^)!

森井常務はマニフェスト遂行の為、朝から横浜店に行っておりまして、本日は店内で一人ぼっちの僕でした。以前のブログで暴露させて頂いた事がまず頭間に浮かび、横浜店でまたGT3とかやってるんかなぁ~なんて思って止みませんが・・・。イヤイヤあんまり言うとシバかれますのでこの辺にしておきます(^_^.)でそんな森井常務のZ8ですが、パーツを発注して数週間・・・。本人にとっては凄く長~~い待ち時間となったと思われます。やっと部品も揃ったところで、ご主人様の帰りに間に合わすべくメカニックさん手が開いた時間を使ってZ8モデファイ開始ですッ(^^)さぁ~森井常務の帰りに間に合いますかね?GT3とかやってなければ間に合うと思いますよ~なんて言ってたら本気(マジ)でシバかれそう(>_<)