« 引っ張らんといて~ | メイン | ノーマルっぽいですが実は・・・! »

2008年4月10日

ちょっと時間かかりました。

708 今日は昨夜から降っている雨が上がらずで、一日中生憎の天気となった神戸店。そんな空模様なんか吹っ飛ばす気持ちで迎えた休み明け!本日も多数ご来店頂きまして有難う御座います<m(__)m>

こちら大○さんのX3で御座います。ご納車されてからコツコツと仕上げさせて頂いておりますX3。本日はルマチューニングのアイラインのお取付でご来店頂きました!実はこちらのアイライン、ご注文頂きましたのが2月・・・う~ん・・・まだかまだかと待つ事約2ヶ月・・・。やっとやっと入荷しまして本日無事取付完了させて頂きました(^_^.)大○さん大変長らくお待たせ致しました<m(__)m>なかなかX3のアイテムは少ないところで御座いますが、このアイラインお目目がシャキッッ!として何とも男前の顔付きになりますね~!!!よくお似合いですね大○さん!(^^)!ちょっとした部分かも知れませんが、今までお待ち頂いた甲斐がホントにあったと思います!格好良いです(>_<)そしてこれからも続きます。今の大○さんの悩みは、ルーフレールモールを使う事が無い様な感じですし・・・そろそろホイールも19inchか20inchで欲しい・・・とやりたい事がいっぱいな大○さんですが、次のプランはこんなに待つ事無くお取付出来そうですね(^_-)

コメント(2)

昨晩は有難うございました。
アイラインとっても気に入ってます。
そろそろ我慢の限界がきておりますので
原田さんからご推薦いただいた例の物に
着手する予定でしたが昨晩の森井さんからの思わぬ
提案で少し気持ちが揺れております。
もう暫く考えて結論を出しますのでお待ちください。
今後とも宜しくお願いします。

mauianさん
ご来店頂きまして誠にありがとう御座いました
とっても重要なパーツとなりますので焦らずご決定下さい!
ゆっくりお考えの上ご連絡御待ちしております(^^)
今後共にどうぞ宣しくお願い致します。