« 嬉しい限りです!!! | メイン | もぅ少しで完成!(^^)! »

2008年4月28日

悩み事が出来てしまいした・・・。

Dsc_0134 横浜店のフロントスタッフがMy一眼レフカメラを続々と購入していますねぇ。今までまぁいいか・・・コレで十分十分!正直カメラにあんまり興味が無かった僕だったので、ぶっちゃけて言いますとそこそこ撮れたらいいやん!なんてレベルの低い考えの僕でしたが、流石に皆の写真をこう見せつけられ比べてしまうと、自分の写真がどんだけヘタやねん!と恥ずかしくなってきました(+_+)う~ん流石に俺もなぁ~っと改めて考えさせられた一日となりました(>_<)

ひょんな事から森井常務とカメラ話になりまして、ニタリと笑って「ホレッ今日これで撮ってみぃや!」とD200が僕の手元に・・・。今思いますと借りなければ良かった・・・何も知らない方が身の為やったのかも。借りたD200と今使っているモノと同じカットで撮ったところ・・・その差は言うまでも無く全く別世界。はっ?何コレ全然ちゃいますやん!と完璧にノックダウン状態で欲しい欲しい病に取り付かれてしまった僕です。そうは言っても懐がなぁと現実に戻ってまたノックダウン状態に(T_T)イヤイヤ倒れるのはまだ早い!落着いて前向きに考えます。今から懐と相談してマジ何かGETしようと思っております(^^)まずは下調べ開始ぃ~!!!う~んコレは悩ましい・・・。

コメント(9)

わたしもハマってしまいました。D60を W ZOOM KITで買いましたがレンズ付け替えめんどくさいからレンズ2本即売却し幻のレンズと言われてるAFS DX VR ZOOM NIKKOR ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)というの買うてしまいました。こんどはレンズ地獄にハマってしまいました。これはきりないですわ。悲しいかなブレンボGETがだんだん遠くなってま〜す。

steveさん
完全にハマってしまっておりますね(^_^.)
僕の未来も同じようになっているかも知れません・・・。
でも、Brembo装備したsteveさん号が早く見たいっす!(^^)!

キャノン40Dがおすすめですよ。
撮影するときカメラマンさんが教えてくれました♫

Daisuke Oさん
キャノンも熱そうですよね!勿論リスペクトしております(^^)
何分素人なもので(^_^.)参考になります!ありがとう御座います

やっぱり!
そろそろ神戸店に飛び火する頃かなぁと思ってました(^_-)
キッカケ作ってすみません(笑)

ほんまやで~こっちに来てもうたよ(+_+)
責任とってナイスな情報教えて下さい!宜しくです(^_-)

猪ちゃん!
原田氏とおなじく責任とってナイスな情報教えて下さい!宜しくです(^_-)
ブレンボーおおおおぉぉぉぉっ!!

steveさん
デジイチは購入されたのでBremboの情報ですかっ?(^・^)

いろんな(車、カメラ)お得情報下さい!