« 本能の赴くままに。 | メイン | 悩み事が出来てしまいした・・・。 »

2008年4月27日

嬉しい限りです!!!

802 本日も多数ご来店頂きまして誠にありがとう御座います<m(__)m>昨日に引き続きとっても良い天気でGWには持って来いの1日となりましたね!

昨日の森井常務のブログにもありましたが、他府県よりご来店頂いたオーナーさんが多数いらっしゃいまして、ホントに嬉しい限りで御座います(^^)こちら尾崎工場長&たっつぁんのコンビで作業させて頂いているお車もその中の一台。E92-335iオーナーの横○さんは香川県よりご来店頂きました!本日ご依頼頂いた内容は只今キャンペーン中のザックスRS-1車高調整キットにGLADフルLEDキット、ACシュニッツァーのペダル&フットレストにユピテルレーダーと内外装に機能商品で完全武装です(^_^)v簡単にお越し頂ける距離では無い上に、お休みの貴重な時間を裂いてご来店頂いております事に感謝感謝で御座います<m(__)m>皆様のその熱き想いをご期待以上のクオリティーで仕上げさせて頂きます!さぁ~GWも始まったばかりですね!!!皆様のご来店心よりお待ちしておりますッ!

コメント(1)

Studie神戸の原田さんっ、SRE、RS-1引き続き宜しくお願い致します。
ご購入頂いたオーナー様にも感謝です!ありがとう。神戸ファミリーエで
是非ミーティングさせてくださいっ。