« 休みですが・・・。 | メイン | 世界でたった1つの空間♪ »

2008年5月21日

気に入った様です(^^♪

738 本日は第3水曜日となりますのでお休みを頂戴しております<m(__)m>

先週の休みの出来事をちょっと(^_-)当時休み前に森井常務から「そろそろヘアーSTYLEイメチェンしたねんなぁ~どっかええ所しらんかぁ?」とボクに相談されまして、それやったら僕の友達の店(以前ブログでご紹介させて頂いたRIFFさん)に行ったら?森井常務の家からやったら約10分ぐらいと近い事やし・・・○上君はカットセンスも良いしお勧めですよ・・・などと話しておりましたら、ホントに行ってくれる事になりました!友達のお店なので嬉しい気持も有りましたが、実際森井常務が行くとなると色んな心配事が頭に浮かんできまして、例えば「恐ろしい装いで威圧して無いやろか?」とか「何か難しい事言うて無いやろか?」など考え出したら止まらなくて・・・。どうも気なって仕方なくなったので、黙ってこっそり様子を伺いに行って来たんです(^_^.)そしたら心配も何も森井常務と○上君こんなにフレンドリーになっているではないですか!(^^)!アァァ~良かったホッと一安心でしたね。で肝心のヘアーSTYLEは?と言いますと森井常務も大変気に入った様で、今では毎朝ワックス付けてセットしてから出勤しています(^^)流石ッ○上君だわ(^_-)またお邪魔するから宜しくね。ありがとう!!!

コメント(2)

先日はご来店頂き、ありがとうございました♪
又なんなりとご相談ください。
森井常務にもよろしくお伝えくださいまし♪

daisuke onoueさん
こちらこそいつもありがとう!(^^)!
変に気を使わせて悪かったね(^_^.)
またお邪魔しますので見捨てないでね~♪