« 不思議です。 | メイン | やっぱおもろい(^^♪ »

2008年6月 4日

僕の大好きなホイールです(^_-)

960  今日は昼間では良い天気でしたが、夕方より今にも雨が降りそうな曇り空へと変わりました。明日は一時雨が降りそうな感じ・・・。

このホイール実は僕昔っから大好きなホイールなんです(^^)伝統ある10本クロススポークデザインのBBS-Racing-DTMのホイール!(^^)!最近装着している車もちょっと少なくなって来てる感じがしますが、この存在感はやはり凄いです!E90でBMWライフを楽しまれている梶○さんより、先日ご依頼頂きお取付した時も眺めておりましたが、やっぱりコレ格好良いなぁ~なんて一人心の中で思っておりました(^^)いやぁ~いつ見ても美しいデザインです!シンプルですが独特のオーラがバシバシ出ておりますねッ♪梶○さんの愛車にもバッチリお似合いで渋かったですよ(^_-)

コメント(2)

こんばんは〜 先日はありがとうございました♪
”原田BLOG"に取り上げていただき、光栄です(嬉)ハンドルネームを書くとすぐにバレて恥ずかしいので"HNはS”という事で(笑) もうバレてるか^^:
いや〜原田さんにご相談させて頂いて本当によかったです、思わぬ展開というか、確信犯というか(謎爆) 憧れのDTMを履く事が出来き、至福の時を過ごしております(笑)
当日は天気が悪く汚れてしまったので翌朝は5時起きで洗車に行き、しばしうっとり眺めておりました♪ 最近のBBSのデザインもよいですが、やはりレーシングフィールドで培われたこのRacing-DTMのシンプルで、機能美に溢れたトラディショナルなフオルムは美しいと思います。 これからも宜しくお願いいたしますm(- -)m

HNはSさん
こちらこそ先日はありがとう御座いました
あのSIMPLEなデザインながら独特なオーラ・・・HNはSさんの愛車にとってもお似合いでしたね(^_-)
カメラ談義とっても楽しく参考になりました!いっぱい写真撮ってまた見せて下さい!今後ともに宜しくお願い申し上げます。