« 僕の大好きなホイールです(^_-) | メイン | いよいよ大物装着です!(^^)! »

2008年6月 5日

やっぱおもろい(^^♪

961

もう既にオーナーさんの間で135iモデファイがグングン来ておりますッ!(^^)!本日作業させて頂いております宮○さんの愛車はこちら。ブラックサファイヤボディに19inchクロススポーク163ホイールがとっても似合っております(^_-)ちょうど石塚@ゴイチ君とボディ&ホイールカラーの組合せが逆のバージョンで御座いますッ!今回のモデファイは入荷したてのBMWパフォーマンスPartsのシフトノブやシフトブーツを早速GETされ、スーパースプリントのリアマフラー&3Dブースターチップ装着でパワーモリモリの仕様で御座います♪弊社デモカー郡を追い越すかのごとく宮○さんの135iは進化しております!(^^)!ちょこっと変更するだけで見た目もパワーもこんなに激変するこの車はやっぱ面白いなぁ~(^^♪さぁ次のプランは・・・?内緒です(^_-)う~んこれからも楽しみですッ!!!

コメント(4)

おおーッ!! この色の組み合わせもカッコいいですねっ♪
リアのツラツラ具合も絶妙っ~。
135乗り同士(笑)、宮○さん、今後も宜しくお願い致します( ^_^)/

原田さん!この度はホンマにお世話になりました!
原田さんのブログに載せて頂くとは光栄です!
帰り道で、ブースターチップ&スパスプのすんばらしいパワーアップ実感させていただきました!(路面が濡れてて怖かったです、ハイ。)
さあ、石塚さんのゴイチ君目指して頑張りまっせ~な~んてね!
また、これからもコソコソお邪魔しますんで、よろしくお願いします。

宮○さんへ
本日は誠にありがとう御座いました
石塚号追い抜かしてやって下さい(^^)
こちらこそ今後ともにどうぞ宜しくお願い申し上げます!
また良い情報ご案内させて頂きます。
アッ!ウエット路面ではくれぐれも気をつけて走行して下さいね(^_-)

ボクも抜かれないように(爆)ガンバリマスッ♪

宮○さん
その組み合わせですと、ほんと雨の日は気をつけてください。
PS.晴れでも気は抜けませんっ(汗)