« 贈り物(^^) | メイン | ちょっとした音でも »

2008年6月25日

どこで話したのやら・・・(^_^;)

050 休み明けの水曜日。朝から沢山のご来店誠にありがとう御座います<m(__)m>

こちら神戸店開店以来より弊社をご利用頂いております常連様のHRTさん。前車5シリーズE60でトコトンいじってお楽しみ頂きまして、現在こちらのNEW3シリーズE93カブリオレでもトコトンいじられておられます(^^)本日は来週末の走行会に向けてちょこっとセッティングする為にご入庫頂きました!ご来店され「ロールセンターアーム付けてや!」と一言。で次の言葉が「あれってどんな効果あるん?」と聞かれました・・・なんか変です。逆じゃない?まずその効果を聞いて納得頂いた上でご依頼頂く・・・これが普通なんじゃないかと(^_^;)そう思ったのもつかの間、森井常務が僕の所に歩いてきて「あぁ~詳しい効果はお前から説明してあげて。。。詳しい説明のいらんシュチュエーションで商談したから・・・。」と言わました。その瞬間あぁ~なるほどなぁとピンときました!おそらくどこかで(Studieではないのは確かで、たぶん酔ってた?;笑)「めっちゃええでぇコレ!」って森井常務が言ったのでしょう。話を聞くと案の定・・・。何処とは聞きませんでしたが・・・。まぁおおよその見当はつくところで(爆)森井常務がHRTさんに営業していた様です(^.^)プライベートな時間でもBMW談義で盛り上がっているって最高ですね♪何はともあれ言葉で伝える以上の効果絶大機能PARTSですので、トコトン走ってトコトン楽しんで下さいねHRTさん!シラフの僕が言うのですから間違いありませんッ(笑)