« 愛しのサウンド♪ | メイン | どこで話したのやら・・・(^_^;) »

2008年6月24日

贈り物(^^)

Image069

今日は定休日となりますのでお休みを頂戴しております<m(__)m>カメラを会社から持って帰るのを忘れてしまいまして(>_<)すみません携帯ショットですが皆さんどうかお許し下さいませ<m(__)m>

今日は中学時代からの友人の〇本さんのお家にお邪魔する事になりまして行ってきました。〇本さんは以前引っ越しされまして、その祝いと言ってはなんですがちょっとしたモノを送っておりました・・・〇本さんは大の観葉植物好きって事でコレを送りました。全然知識も無い僕ですので、まぁ僕個人的に好みのルックスのがあればそれでいいか!そんな時はやはりネットで探すが1番(^^)なんて気楽に探しておりまして、探して続けて数日・・・オォこれ素敵!と僕の心をくすぶったのがこの観葉植物でした。ユッカの種類でアッシュロングスクエアと言うなかなか希少なモノらしいです、僕には良く分かりませんが(^_^;)送ってから数か月・・・大事に大事に飾ってくれており、〇本さんも喜んでくれていました!(^^)!嬉しい事です!家には所狭しとその他観葉植物がたくさん飾られておりました!ホンマに好きなんやなぁ~とか言いながら、昔懐かしい話で盛り上がってた1日でした・・・(^_-)