« 選ぶ為のテーマ。 | メイン | 贈り物(^^) »

2008年6月23日

愛しのサウンド♪

027 本日ご来店頂きました○岡さん。今までどうしても忘れることの出来ず誰が何と言っても取付したかったアイテムがあります。それはスーパースプリント製のセンターマフラー。なぜこんなに大げさに言うかと言いますと、事の始まりは今から1年も前・・・○岡さんがリアサイレンサーをスーパースプリントを装着されてから、パワーアップもそうですがもう少し音量アップしたいと言う事でセンターマフラーのご相談頂きました。○浜さんのご使用頂いている環境などを考えると音量が大きくなると心配で・・・とお話させて頂いておりました。一時は考え直しておりましたが、やっぱりどうしても今より音が欲しいとご決断された○岡さん!本日その想いが形になり、取付終了後の愛車のサウンドを聞いて○岡さんはニヤリと笑みがこぼれておられました(^^)満足頂けた顔がとっても印象的でした!1年越しの想いをそのエキゾーストサウンドで吹き飛ばして下さいね(^_-)またのご来店お待ちしております<m(__)m>